たくちゃんのブログです

たくちゃんのブログです。ツイッターよりも長文書きたいときに使う予定です。

4/29大阪全握まとめ

たくちゃん初の始発をかました。1日の大まかなスケジュールはこんな感じであった。今回一緒に行動したリア友はA、B、Dが男子。Cが女子。

 

4:30起床

5:05出発

5:15リア友Aと合流

5:45インテックス着弾

7:30リア友Bと合流

9:30リア友Cと合流

12:00ミニライブ

14:00握手会

たくちゃんは山崎/中村レーン

A、Bは山下レーン

Cは飛鳥レーン

14:20けいたと偶然の再開を果たす。たくちゃんはおにぎりを食しながら少しばかり世間話を

14:45リア友Aと合流しDに頼まれた生駒のポスターを求めフリースペースへ

15:00ポスターが握手券4枚でと言われまくり萎える中とりあえずDに頼まれたグッズを買いに物販へ。このときAは再び握手会へ行き和田/梅澤レーン。

16:00生駒のグッズの半数以上が売り切れでDに申し訳ないと思いつつ再びフリースペースへ

16:30なんとか握手券4枚でポスター2種ゲットしA、Cと合流し歓談

17:30リア友Bが白石の列で苦戦してるとのことでBを置いてインテックスを離脱

18:30リア友A、Cとともに予約していたレストランで食事。高校時代の思い出話に花を咲かせる

20:00食事を終えAはゲームセンター、Cは洋服店へ行くということで解散

21:00リア友Dと合流しポスターとグッズの受け渡し。当日の話は乃木坂欅坂トーク

22:50帰宅

 

とまあかなり充実した1日を過ごした。

以下にそれぞれの詳しい感想を述べよう。

 

ミニライブ

交換前に4人の運勢(星占い)をみたところたくちゃんが12位で嫌な予感が。交換してみるとたくちゃんだけ別のエリアで見事的中。C-4で画面が見えやすくメンバーの顔も識別できたのでいい場所ではあったのだがぼっちは辛かった。生田がいなかったためか雲になればいいは当たり前のようになかったのが少し残念。

 

握手会レポ

 

たくちゃん×山崎怜奈

たく「・・・」

れなち「緊張しとんかな。来てくれてありがとう」

たく「はい💕」

こういうのを一般的に事故と言います。

 

たくちゃん×中村麗乃

たく「かわいい・・・」

れの「ありがとう💕ございます💕・・・(6秒間くらい手を握ったまま)」

ありがとうとございますの間にちょっと間があったのがなんかよかった。れのちゃんかわいすぎてもう・・・。れなち目当てで行ったつもりがれのに惚れてしまった

 

リア友A×山下美月

A「釣ってください」

みづき「(ゆっくり顔を近づけて)大好きだよ💕」

A「(やっべえ)」

リア友Aはこのあと1日中(今日まで余韻残ってる)浮かれている

 

リア友C×齋藤飛鳥

C「はじめまして」

あしゅ「はじめまして」

C「かわいい・・・」

あしゅ「またきてねー」

リア友Cは自分の顔の大きさとの差に絶望しつつも1日中にやけていた(まあいつもにやけ顔だが)

 

晩御飯

予約していたのはハンバーグレストラン。チーズ乗せのハンバーグをいただいた。超絶おいしかった。そのあとからあげの屋台にいきCとわけあう。Aのおごりということと屋台ということもあいまって想像を絶するおいしさ。

 

リア友とした他愛ない話の内容はもちろん割愛。長文で全然まとめになってねえじゃないかって感じだが読んでいただき感謝する。