たくちゃんのブログです

たくちゃんのブログです。ツイッターよりも長文書きたいときに使う予定です。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たくちゃんの東京一人旅 File4

歩いて六本木まで来た一行。たくちゃんが晩御飯食べる場所見つからなくて困っていたら一緒に探してくれるというお二人。なんて優しい😭だけど結構チェーン店とか飲み屋が多くてお二人の飲み会の店がある赤坂でも探してみようということで移動。 それでもやっぱ…

たくちゃんの東京一人旅 File3

10/27朝 乃木恋彼氏招待イベント チェックアウトからイベントまで少しだけ時間あったのでせっかく浅草来たんだしってことで雷門へ。ほんと前通っただけだけど。 そのあとイベントの会場へ。イベントについては詳しくは言えないけど琴子らしい内容でかわいか…

たくちゃんの東京一人旅 File2

10/26おやつ 紀の善@飯田橋 ことこまかと電車で少し移動してやってきたのは紀の善。他の星からのMVに出てくる店だ。 なあちゃんが食べたのはクリームあんみつの白玉トッピング。残念ながら白玉は夏季限定ということで普通のクリームあんみつを注文。 まあお…

たくちゃんの東京一人旅 File1

10/26朝 池袋着 はじめての夜行バスで東京に向かう。バス会社はさくら観光。バス車内にはトイレ、コンセントもあったが窓側の席で通路側の人起こすのかわいそうだしなあと思うと結局いけないやつ。コンセントあったけど充電器はトランクの中。これが夜行バス…