たくちゃんのブログです

たくちゃんのブログです。ツイッターよりも長文書きたいときに使う予定です。

たくちゃんの東京一人旅 File3

10/27朝 乃木恋彼氏招待イベント

 

チェックアウトからイベントまで少しだけ時間あったのでせっかく浅草来たんだしってことで雷門へ。ほんと前通っただけだけど。f:id:takusukiyaki284:20181106143637j:image

そのあとイベントの会場へ。イベントについては詳しくは言えないけど琴子らしい内容でかわいかった!笑

 

イベント終わったあと彼氏同士でお喋り♪GKO.さん、まっちゃんさん、サニーさん、イブちゃんとぼくの5人で2時間以上話し込んじゃった笑。たくちゃんの特技長話発動したのかな?主に乃木恋についてお話したんだけどほんとみんなすごいなあって。ぼくなんかがこのメンツの中で一緒に喋っていいのかなってくらいで🤣

 

琴子がイベントの中でロシア人のかわいい店員さがいると名前を出した麻布十番のガストが近くにありそうだったので行くことに♪サニーさんとはここでお別れ。ありがとうございました♪

 

10/27昼 ガスト@麻布十番

 

ごくごく普通のファミレス笑。ロシア人のかわいい店員さんがいるかもしれないって見渡してみたけどいなかった😭何人なのかわからないけどニュートンっていう店員さんならいた。

ここでも結構長いことお話した笑。やっぱりオタク同士での話は弾む♪イブちゃんに持ってきてーって頼んでた琴子の生誕祭冊子を拝見。完成度高すぎてめっちゃ羨ましかった😭イブちゃんが横浜の握手会に行くということでここでお別れ。ありがと。

 

GKO.さんとまっちゃんさんは夜に橋本奈々未軍団の人と飲み会があってそれまで時間があるということで一緒に散歩してくれることに。やったー。知らない地で一人歩きは怖かったのでめっちゃ嬉しかった!

 

10/27 聖地乃木坂

 

まずは東京メトロ乃木坂駅君の名は希望が流れているのを聴いた。前日のアキバではAKBの音楽が流れていたしやっぱ東京だわーと思いながら。乃木坂によく来ているというGKO.さんに案内してもらいやってきたのは乃木神社
f:id:takusukiyaki284:20181106152529j:image
だれかが結婚式を挙げていた。お参りもした。5円あってよかったー。願い事は内緒❤️飾ってる絵馬を見ると(メンバーの)○○と結婚したいとかばっかりで笑ってしまうね。小学生くらいの字で書いてあるのもあって微笑ましかった。せっかく来たんだし次くるのいつになるかわかんないし絵馬書いちゃおうと思い下手くそながら丁寧に書いた。
f:id:takusukiyaki284:20181106150451j:image

家族の健康をはじめに書いたらなんかそのあとも○○の○○の形にしたいなって思えてきて浪人生らしく学業について触れてみる。琴子推しとして東京来たんだし琴子の選抜入りはもちろん書く。ちょっとスペース余ったのでいくちゃんが卒業しても活躍できるように願う。結婚したいとかは痛いので書かなかった笑。

 

乃木神社をあとにして乃木坂周辺のゆかりある場所を巡る。

ソニーミュージックのビル。ここからはじまったんだなーと思うと考えさせられるね。

はじまりかのMV撮影場所。実際のMVと照らし合わせながら。まりかが恋しくなってくる😭

新国立美術館。それぞれの場所のジャケットの撮影場所。
f:id:takusukiyaki284:20181106152431j:image


f:id:takusukiyaki284:20181106152457j:image

東京は撮影場所が多くて羨ましいけど案外撮影の現場を目の当たりにすることはなさそうっていう話もした。

一応前を通ったので乃木オタのたまり場もぱしゃり

f:id:takusukiyaki284:20181106152713j:image

そのあとは六本木方面へ行くのだった。(続く)