たくちゃんのブログです

たくちゃんのブログです。ツイッターよりも長文書きたいときに使う予定です。

たくちゃんの東京一人旅 File4

歩いて六本木まで来た一行。たくちゃんが晩御飯食べる場所見つからなくて困っていたら一緒に探してくれるというお二人。なんて優しい😭だけど結構チェーン店とか飲み屋が多くてお二人の飲み会の店がある赤坂でも探してみようということで移動。

 

それでもやっぱりチェーン店飲み屋が多いと思ってた中Rikuくんから有力そうな情報が。なになに、ステーキ屋さん。行ってみようかな。というわけでGKO.さんとまっちゃんさんにめちゃくちゃ探してもらったのにステーキ食べに行くことにした。ごめんなさーい!GKO.さんに至っては足本調子じゃなかっただろうにほんとに悪いことしちゃいましたごめんなさい🙇お二人のおかげで楽しく聖地巡礼できました。ほんとにありがとうございました!

 

そこでステーキ屋さんがある六本木へ。ん、そうです戻ってきたのです笑。ザステーキというお店。頼んだのはカットステーキf:id:takusukiyaki284:20181106154426j:image


f:id:takusukiyaki284:20181106154443j:image

油飛び散ってたのでフォトイートはせず。もちろんおいしかったです。せっかくだからチェーン展開してない店という願いが叶いました。

 

あとはもう帰るだけなので池袋へ。そこで一瞬だけ会えるよというFFが約2名。一人目はぱんだりん。不健全なイメージだったけどめっちゃイケメンでびっくり笑。二人目はことこまか。あれ、そうなんです。2回目です。まさかもう一回会えるとはね笑。

 

帰りのバスはユタカ交通でコンセントなしと知っていたので前日と同じマクドで充電しとこうと思ったらまさかの営業時間外。もっと遅くまでやってると思ってたー笑。スマホは電源が切れ使えない状態。出発までの待ち時間がこんなに暇だとは笑。バスにのったら隣の席に座ってた人がモンストやってたので少し話しかけてみた。ランク460くらいでめっちゃやってる人だった笑。バスが消灯したら寝てあとは帰宅するだけです。

 

長いようで短かった東京一人旅。たくさんの人と関わることができてほんとに幸せでした。会ってくれた全ての人に感謝します。いい思い出になったわぁ。イベントのとき少しだけだったけどCyberとも会えたね。ぼくがギリギリに行くもんだからあんまり喋れなかった笑。

 

それではまた来年?お会いしましょう!

 

(終)