たくちゃんのブログです

たくちゃんのブログです。ツイッターよりも長文書きたいときに使う予定です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪全握

今日は大阪全握でした。ということで感想を。ミニライブだけなので握手レポはありません。 並び むらげんとお知り合いの方々といたので孤独死は避けられた いつかできるから今日できる 普通によかった MyRule ろってぃーがセンターで清々しい顔してたのが印…

46時間テレビの感想

みなさん46時間大変お疲れ様でした。私も疲れました。面白いところとつまらないところがありましたがたくちゃんがザクっと感想を述べます。 1日目 電視台① 能條、山下 見ておらず 渡辺 プリン好きだから参考に・・・なりませんでした 与田 体張れるって証明…

グレイテストショーマン

‪ショービジネスのパイオニアであるP.T.バーナム氏の人生を描いたもの。近年話題となった映画ララランドの制作スタッフが贈るミュージカル映画。グローブ賞を受賞している。ちなみに観るか迷った作品のシェイプオブウォーターはアカデミー賞を受賞したそうだ…

20枚目選抜について

乃木坂46の20枚目シングル「シンクロニシティ」の選抜メンバーが本日0:00〜0:30の乃木坂工事中にて発表されました。これを受けての感想を自分なりに語りたいと思います。 フォーメーション 7、7、7の21人体制。欅坂46と同じ配列となった。 3列目 寺田蘭世 2…