たくちゃんのブログです

たくちゃんのブログです。ツイッターよりも長文書きたいときに使う予定です。

大阪全握

今日は大阪全握でした。ということで感想を。ミニライブだけなので握手レポはありません。

並び

むらげんとお知り合いの方々といたので孤独死は避けられた

いつかできるから今日できる

普通によかった

MyRule

ろってぃーがセンターで清々しい顔してたのが印象的

MC

いくちゃんが振られたのが嬉しい

新しい花粉

いくちゃん大好き♡

失恋お掃除人

コールがよかった!?

まあいいか?と思いきやギネス挑戦

いい企画やね。ミニライブでやってくれるのはありがたい

僕の衝動

3期はレベル高いよね

不眠症

3期が入ってたね

最後

アンダーライブ中部編が発表されて関係ないのにテンション上がったやつ。ろってぃーにもらい泣きしそうやった