たくちゃんのブログです

たくちゃんのブログです。ツイッターよりも長文書きたいときに使う予定です。

46時間テレビの感想

みなさん46時間大変お疲れ様でした。私も疲れました。面白いところとつまらないところがありましたがたくちゃんがザクっと感想を述べます。

1日目

電視台①

能條、山下 見ておらず

渡辺 プリン好きだから参考に・・・なりませんでした

与田 体張れるって証明できてよかったね笑。悶絶しててもかわいいよ

寺田 ちょっと待ってちょんまげってめっちゃ笑いながら言ってるのがよかった。着替えの様子も映してくれたら尚良かった。

生田 ヨーデルの生披露をしてくれた。忙しい中練習時間を見つけてかなり高いクオリティまで高めていた。せっかくヨーデルの喉になってるから保ってほしいなあ

チューリップ

これは完全に食べ歩き番組でしたね。最後に数分だけ入浴でしかも完全防備だったから残念。もうちょい風呂トーク欲しかった。ワードウルフは大変よかった。

マウンティング①

ザクッとしか見てないから感想ないなあ。罰ゲームのいくちゃんが謎だった。電視台②

大園 見ておらずか覚えておらず

ちはる パクチーのいくちゃんよかった。もはやちーちゃんの感想じゃないな笑

相楽、衛藤、白石、川後 見ておらず

乃木坂の見方 見ておらず

ジャーン選手権 見ておらず

テレストレーション(3期)見ておらず

ベストソング延長戦①

100位があなたのために弾きたいだったのは鮮明に覚えてる。テキトーにみてたからあんま感想なし。

電視台③

かりん、佐々木、川村、理々杏、鈴木 見ておらず

さゆりんご軍団 見ておらず

ケータリング① 見ておらず

スイカ 見ておらず

3期ライブ中継&富士急レポ

ライブ行きたいなあと思う。ジェットコースターの葉月が面白い&たまーみかわいい。戦慄迷宮は怖いのやだからあんま見てない。

マウンティング②

幕張メッセさゆりんご軍団

ひたすら羨ましかった。

真夏さん軍団 見ておらず

ケータリング② 見ておらず

ベストソング延長戦②

ちゃんと見てないんだよ

電視台④

中田 見ておらず

梅澤 さすがよく服装見てるんだね!

新内 僕も姿勢のやつほしいわ。だれか買って笑

生駒 いちご煮が衝撃やったわ。藤本さんは多分邪魔やった笑

星野 可愛かった。卵扱いむずいよね。葉月といいカップルやわ笑

電視台⑤

樋口 大阪弁間違ってたけど可愛かった。時間許せばじっくり回ってほしい。

和田 答え聞いたらその味しかしないって言ってるのがほんと面白い。合ってたのコーヒ牛乳だけやったっけ笑。ぼくもやってみたい、っていうかみんなでやったら盛り上がりそう

山崎 歴史語ってくれたね。あなたが言ったことくらいだったら知ってるけど多分本人的には序の口だっただろうからもっと教えてください。

西野 正味かずみんの方が目立ってた説。誰やねんが吹いた。知ってる人がゾンビの方が怖いわ笑

斉藤 スイカ食べきれなかったかあ。志村けんだったら秒なのにね笑

純奈 覚えておらず

高山 今野さん喜びすぎ笑。

齋藤 普通にネタ面白かったよ。いい人とタッグ組めたね。バナナマンともやってみて!

ジャーン選手権 見ておらず

テレストレーション(無所属)

いくちゃん相変わらずの画伯で感服

乃木坂人狼 見ておらず

ジャーン選手権 見ておらず

電視台⑥

阪口

中村、吉田、久保、佐藤、岩本 見ておらず

犬メン 見ておらず

若様軍団 見ておらず

どの料理show

どれも美味しそうやった。全部ちょっとずつ食べたいわ笑

京都個握(アンダーミニライブ)

ひたすら羨ましかった。てか行けばよかったぁ

電視台⑦

リチャード 若が喋ってるだけでなぜか笑顔になってまう。定期的にYouTubeあげたらもうかるんじゃね

井上 本格的な音楽劇でよかった。歌うまかったよ!

秋元 その場にいなくても飛鳥に負けるという屈辱な笑

桜井 タモリまでやってるから忙しいんだよ。ぜいぜいしてて面白かったよ

堀 質問まで自分で作ってるとは驚いたよ。めっちゃ自分のこと褒めるなあ笑

向井 わんこそば僕は勝てません。あんた強すぎだ笑

マツミン 仲間増えてよかったね。じわりオブじわりでトリにふさわしかったよ?

エンディング

ちぎり絵は涙誘ってくるよねえ。ずるいわ

まだ見ていないところがたくさんあるので見たら逐次更新しますのでチェックしてみてね。ちゃんとタイトルか先頭に更新ポイント書くんでそこは安心してください。(一応)履いてます