たくちゃんのブログです

たくちゃんのブログです。ツイッターよりも長文書きたいときに使う予定です。

たくちゃんの東京一人旅 File2

10/26おやつ 紀の善@飯田橋

 

ことこまかと電車で少し移動してやってきたのは紀の善。他の星からのMVに出てくる店だ。
f:id:takusukiyaki284:20181106140437j:image

なあちゃんが食べたのはクリームあんみつの白玉トッピング。残念ながら白玉は夏季限定ということで普通のクリームあんみつを注文。
f:id:takusukiyaki284:20181106140623j:image

まあおいしいに決まってるよね。ヤミーヤミー。

食べ終わったらことこまかと長話をして店から出たらお別れの時間。またいつか。

 

そのあとは日本橋高島屋でうんこして宿泊先の浅草にあるホテルへ。チェックインしたら少し空き時間があったので休憩しましたとさ。

 

10/26夜 アキバ散策

 

晩御飯はアキバでガチ市民と一緒に食べる約束をしていたのでアキバへ参上。食べたのはお蕎麦

f:id:takusukiyaki284:20181106141907j:image

えびのアヒージョがのったご飯と豚汁つけそば。おいしかったよ。ここでもたくちゃんの特技長話発動。

オタクの街アキバを散策。コスプレしてる人が多く圧倒された。乃木オタ御用達のでらなんなんにも行ったよ。乃木グッズだらけで天国のような場所だね。ずっといてられる🤣

長話のせいで閉まってるお店もあってあんまり見れなくてごめんなさーい。

 

ガチ市民と別れてホテルつくといつのまにか寝てた!23:30くらいに目が覚めてあわてて大浴場行った🤣そのあとも死んだように寝ましたとさ。

 

こうしてたくちゃんの東京一人旅1日目は無事終了したのだった。

 

最後に、たくちゃんに会うためにわざわざ遠くから来てくれたことこまか、ガチ市民にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。長話にも付き合ってくれてありがとーん!