たくちゃんのブログです

たくちゃんのブログです。ツイッターよりも長文書きたいときに使う予定です。

真夏の全国ツアー2018大阪公演1日目

影ナレ(山下、向井)

この2人仲良いのかな?なかなかいいコンビやと思う。

 

本編

この際目の前を通らなかったメンバーを挙げた方がはやいのでいいます。生田絵梨花梅澤美波、久保史緒里、堀未央奈、以上。要は参加したメンバーはほぼ全員5メートル以内では見れました。まいちゅんとなあちゃんだけ5メートルくらい、他は2メートルくらいまで接近してましたよ。(それはそう

 

間近でみてやっぱりかわいいなと思ったのは齋藤飛鳥星野みなみ阪口珠美井上小百合佐々木琴子斉藤優里高山一実中村麗乃山崎怜奈、以上は想像以上にかわいかった。ほかも想像通りかわいかった。

 

ということはだよ、握手とか会話というより一度この目で間近で見たいというそれだけで行っていた握手会はもう行かなくていい訳なんです。これが今日の重大発表。たくちゃんは今度の京都個握以降少なくとも大学生になるまでは握手会卒業します。ただしミニライブは行くかも。あと欅はいくかも(意味ない)。はいこれでだいぶ節約できたね。ライブ代9500円くらいかかったけど握手会浮いたと思えばやすいもんだぜ。

 

今回のライブは満足感しかなかった分来年以降いくのがこわいというのが本音。これ以上メンバーとの距離が近くなるわけないもん。だって最短距離だもん。はじめに最上級を味わってしまう恐ろしさを今回の彼氏イベントにも重ねてしまう自分。ほどなくしてほんとにオタ卒するって言い出すかもしれない。そのときは引き止めてね笑